• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

おひさ



避妊手術のちょっと前にまたもや

生理が来てしまった



もう終わったけど

また、遅くなってしまつた。

あ。結構前だが、ドックランデビューをしてしまったのだ!!!

この話はまた今度。


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

前に言った、他のブログですが

こちらです。

いいのかなぁ、公開して…。

趣味の場所。

・・・です。

違うとこなんで、心配です。

ちなみに、ぷりんの事は書いてません。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

お久。

 
こんばんは。ぷりんヨ。

久しぶりネ。最近は楓希が他のブログで

結構更新しちゃってるから

こっちはあまり見ないのヨ。

私は、だいぶ楓希のせいでおデブちゃんに

なっちゃったのヨ。

12.3㌔になって

安定してきちゃったもんで…

また、いつお会いできるかわからないけど

ごきげんよう


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

デビューしちゃう??Ⅱ

ぷりんヨ!

ずいぶん、久しぶりじゃないノ。

今日は、ごーるでんうぃーく って日らしいワ。

楓希ってば、ひどいのヨ!

「おさんぽいくよ!」

なんて言ったのに、

なんだか、わからないへんな「くるま」

ってもんに乗らされて…

「いいこ。いいこ。」

って、ずっと言ってんノ。

まあ、褒められて気分は悪くはないワ。

でも、ずっと揺られて

大変だったワ。

まあ、大好きな所に来れて良かったんだけどネ。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

デビューしちゃう??

お久しぶりです♡

ぷりんの1日は相変わらず、

1,食事
2,寝る
3,食べものを要求
4,寝る
5,食べものを要求
6,おやつ
7,寝る
8,寝る
9,食事
10,寝る


・・・そんな感じです。

今日はゴールデンウィーク後半の初日。

父の休みはこの日だけ。

・・・あなたならどうします??



ん??寝る???

ん??ぷりんの相手をする???

ん??お出かけする???
    はい!正解です!!!

これは、お出かけをしなければ。

さあ、どこへいこうか・・・

・・・よし!!近くのドッグランに行こう!

準備OK!さあ、行くぞ。ってときに・・・

あれ??お空が暗い・・・

父が「天気予報で雨が降るって言ってたなあ。」

ええええ。

そりぁないぜ。

ぷりんのドッグランデビューなのに・・・

そして、結局車で近くの公園へ遊びに行きましたとさ。

どんまい。ぷりん。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

