• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

デビューしちゃう??

お久しぶりです♡

ぷりんの1日は相変わらず、

1,食事
2,寝る
3,食べものを要求
4,寝る
5,食べものを要求
6,おやつ
7,寝る
8,寝る
9,食事
10,寝る


・・・そんな感じです。

今日はゴールデンウィーク後半の初日。

父の休みはこの日だけ。

・・・あなたならどうします??



ん??寝る???

ん??ぷりんの相手をする???

ん??お出かけする???
    はい!正解です!!!

これは、お出かけをしなければ。

さあ、どこへいこうか・・・

・・・よし!!近くのドッグランに行こう!

準備OK!さあ、行くぞ。ってときに・・・

あれ??お空が暗い・・・

父が「天気予報で雨が降るって言ってたなあ。」

ええええ。

そりぁないぜ。

ぷりんのドッグランデビューなのに・・・

そして、結局車で近くの公園へ遊びに行きましたとさ。

どんまい。ぷりん。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

